FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あぽたんin愛媛・松山その2

こんにちは、あぽたんです。
今日の東京は曇ってますね。
少しは過ごしやすいのかな?


さて今日も引き続き、愛媛の松山に行った話である。

友人Sの誕生日を祝うという大義名分を引っさげ松山に行ったものの、
松山のキャバクラを堪能するという目的も忘れてはいない。

普段は銀座・六本木・歌舞伎町をメインに飲んでいるが
やはり飽きがくる。

北海道、仙台、名古屋、京都、大阪、福岡、沖縄といった繁華街は
制覇済みだったが愛媛は未経験。

松山のギャルはどんな感じでしょうか。

司馬遼太郎著「坂の上の雲」に登場する人物のように

『あぽたん、飲むぞなもし~』

などと言ってくれるのかなぁ。。。妄想が止まらない^^

そこは水商売時代に培った「すべらないトーク術」で数々の成功を収めてきた私。

今回も愛媛ギャルたちを笑いの渦に巻き込んでからの、お持ち帰り!
なんて事を考えながらいざ出陣。


しかし現実はそんなに甘くなかったのである。

結果から言うと全くモテなかった(涙)
本当にモテなかった。

なぜ???
キャバクラでのアフター率80%を軽く超えるあぽたんが
3件も行ったのに収穫ゼロ。

ショックを隠せないまま友人Sの誕生日を祝いに彼が経営するバーへ。
モテない男だらけでシャンパンを飲み朝まで大騒ぎ。
それはそれで楽しかった。

よくよく考えてみたら友人の誕生日を祝いに来てるのに下心を抱いていた
我々を神様が見ていて罰を当てたのではないか。

そう考えたら心が軽くなった。

2泊3日の最終日。
飛行機まで時間があったので一行は松山城へ。
松山城の天守閣からみた景色は美しく、近いうちにまた来ようと
思わせてくれた。

ありがとうS。そしてSの店のスタッフの皆。
また暴れに行くのでヨロシク。

ちなみに文中にあった『坂の上の雲』に興味のある方は
       ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
NHK スペシャルドラマ 坂の上の雲 第1部 ブルーレイ BOX [Blu-ray]NHK スペシャルドラマ 坂の上の雲 第1部 ブルーレイ BOX [Blu-ray]
(2010/03/15)
本木雅弘阿部 寛

商品詳細を見る






ブログランキングに参加しました!
一押しお願いします!

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あぽたん

Author:あぽたん
六本木でサパークラブを経営してたものの時代の流れを読み、店を売却。
その後、水商売時代の人脈を使い在京キー局へ入社。
TV局に入社したものの、自分はサラリーマンに向いていないと言い聞かせアフィリエイターへの道を目指し現在に至る。
初心者でも分かりやすいアフィリエイトの始め方を紹介します。

おきてがみ
おきてがみ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ランキング
有名ブログ☆ランキングへ 人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ    ブログランキング【くつろぐ】             アクセスアップ ビジネス・仕事ランキング 相互リンクとランキングプラス PVランキング ブログランキング くる天 人気ブログランキング TREview          ブログ-
スポンサーサイト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おススメブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。