FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長期金利一時1%割れ

どうも、あぽたんです。

今日の東京の空はぬけるような青さですが、積乱雲とおぼしき雲が…。
ゲリラ豪雨の予感がしなくもないですね。


さて、タイトルにもあるように4日の東京債券市場は、長期金利の代表的な指標となる
新発10年物国債の流通利回りが一時、前日終値比0・025%低い年0・995%まで低下しましたね。

国内外で景気減速懸念が広がり、安全資産とされる国債に資金が集中しているそうです。

投資家たちが株式など損失リスクの高い資産からの資金逃避が続いたことが原因と想像できます。

しかし、あぽたん的には投資=FXと考えているので国債には興味がありません。

何故なら国債なんぞ買っても今月の飲み代の足しにもならないからです。

あぽたんの周りの人間たちはとにかくキャバクラが大好き!

彼らと一晩遊ぶだけで10~20万あっというまに飛ぶので、金利が何%とか
悠長な事は言ってられません(苦笑)

あー、こんな事を書いてたらリアルに月々の飲み代を思い出してきた・・・。

反省。

ちなみにあぽたんがお世話になってるFXのソフトはこれです!






ブログランキングに参加しました!
一押しお願いします!

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あぽたん

Author:あぽたん
六本木でサパークラブを経営してたものの時代の流れを読み、店を売却。
その後、水商売時代の人脈を使い在京キー局へ入社。
TV局に入社したものの、自分はサラリーマンに向いていないと言い聞かせアフィリエイターへの道を目指し現在に至る。
初心者でも分かりやすいアフィリエイトの始め方を紹介します。

おきてがみ
おきてがみ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ランキング
有名ブログ☆ランキングへ 人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ    ブログランキング【くつろぐ】             アクセスアップ ビジネス・仕事ランキング 相互リンクとランキングプラス PVランキング ブログランキング くる天 人気ブログランキング TREview          ブログ-
スポンサーサイト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おススメブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。