FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あぽたん劇場その4

こんにちは。
あぽたんです。

今日は朝から111歳の都内最高齢の男性がミイラ化して発見された
ニュースで持ちきりでした。

しかし僅かなお金欲しさに身内の死を隠し、埋葬もしないで平気な顔して
生活が出来る。。。
信じられません。

さて、そんな暗い気持ちを吹き飛ばせ!ということで
今日もあぽたん劇場の開演です。


前回は中学時代までをさらっとお話ししましたが、今日は
高校生編でございます。

前回、硬派をこよなく愛する中学生だったとお話させて頂きましたが、
そんなあぽたんに人生の1度目の契機がやってまいりました。
 
それは今でも親交がある僕の数少ない親友Nとの出会いでした。

彼との出会いは忘れもしない高校1年の3学期。
第一印象のNは見るからにチャラ男で硬派を気取っていた当時のあぽたんからすれば
絶対に仲良くできないタイプでした。
しかし、別の友人からの紹介だったので一応は話を合わせていました。

その日も皆で遊んでいてその流れで僕の家に行くことに。
事件はそのとき起こりました。

僕の部屋に着くなりNが電話を貸してくれと言ってきました。
(当時は携帯が今ほど普及していなかった・・・時代を感じます)

Nは電話を受け取るや、猛スピードでプッシュボタンを叩き始める!
僕は何が始まったのか分からず、電話を壊されてはたまらないので
Nに何をしてるのか訪ねてみた。

Nはこう答えた。

ベル入れてるだけだよ。

べ、ベル?
何だそれ?

詳しく話を聞いてみるとポケットベルの事で高校生のほとんどが持っているらしい。
さらにNのベルは無数の女の子からのメッセージで埋まっていたのだ。

いくら硬派を愛しているとはいえ、そこは健康な男子高校生。
女子に興味が無いわけないので、さらにNに質問。

どうやってそんなに女の子と知り合えるの?

するとNは得意げにこう言った。

ナンパに決まってんじゃん!

ナ、ナンパ???

黒船到来の瞬間だった。

続く




ブログランキングに参加しました!
一押しお願いします!

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あぽたん

Author:あぽたん
六本木でサパークラブを経営してたものの時代の流れを読み、店を売却。
その後、水商売時代の人脈を使い在京キー局へ入社。
TV局に入社したものの、自分はサラリーマンに向いていないと言い聞かせアフィリエイターへの道を目指し現在に至る。
初心者でも分かりやすいアフィリエイトの始め方を紹介します。

おきてがみ
おきてがみ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ランキング
有名ブログ☆ランキングへ 人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ    ブログランキング【くつろぐ】             アクセスアップ ビジネス・仕事ランキング 相互リンクとランキングプラス PVランキング ブログランキング くる天 人気ブログランキング TREview          ブログ-
スポンサーサイト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おススメブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。