FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイトの始め方ブログ あぽたん劇場その6

さあ、いざナンパと意気込んで横浜駅西口でNと待ち合わせ。

緊張しまくっている私とは裏腹にNはカワイイ女の子が歩いてないか
常に目を光らせていた。

その時だった!

「あぽたん、あの二人組に声かけてきて。
 タイミング良く俺がフォローに行くから。」

えっ?

一人で?

どうやって?

なんて声かければ良いの?

ヤバい、足が動かない。

どーしよー。

なんて迷っていたら二人組は見えなくなってしまった・・・。


「あーあ、あぽたん何やってんだよ」



そんなこと言われても生まれて初めてナンパしにきて
いきなり声かけてきってって言われても。

つうかナンパの必勝パターンみたいなのを教えてくれるんじゃなかったの?
ねぇ、Nくん。

その後もなかなか女の子に声を掛けられずに時間だけが過ぎ、
気が付けば10連敗。

そろそろ私の心が折れるってタイミングでNが私にこう言いました。

「あぽたんは失敗する事を恐れすぎなんだよ。」


ハッとしました。

そうなんです。
私は声を掛けた女の子に白い目で見られたらどうしようとか、
失敗したら格好悪いんじゃないかなどという心配ばかりしてたのです。

そこで私は気づいたのです。

ダメで当たり前、成功してラッキー。
頭であれこれ考えるより先ずは動く。

するとどうでしょう。
ほんの少し考え方を変えただけでさっきまでナンパなんて自分には出来ないと
思っていた(決めつけていた)はずが自ら女の子に声を掛けてるではないですか。

もちろん巧みなトークとは呼べるようなものではないので
成功はしませんでしたが。

しかしここで私が教わった事は、ビビって動かず後で後悔するぐらいなら、
恥をかいてでも行動あるのみ!

この考え方は今も変わっていません。

そうじゃなきゃTV局に就職できたのにいきなり辞めたりしませんよ。


ちなみにその日の別れ際にNに聞きました。


「ところでナンパの必勝法、まだ聞いてないんだけど」

するとN


「そんなのあるわけねーじゃん」


と言いながら帰って行きました。




本日の『アフィリエイトの始め方ブログ』はおしまいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あぽたん

Author:あぽたん
六本木でサパークラブを経営してたものの時代の流れを読み、店を売却。
その後、水商売時代の人脈を使い在京キー局へ入社。
TV局に入社したものの、自分はサラリーマンに向いていないと言い聞かせアフィリエイターへの道を目指し現在に至る。
初心者でも分かりやすいアフィリエイトの始め方を紹介します。

おきてがみ
おきてがみ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ランキング
有名ブログ☆ランキングへ 人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ    ブログランキング【くつろぐ】             アクセスアップ ビジネス・仕事ランキング 相互リンクとランキングプラス PVランキング ブログランキング くる天 人気ブログランキング TREview          ブログ-
スポンサーサイト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おススメブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。