FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイトの始め方 松陰神社

今日も暑い!
涼しかったのって台風の次の日だけじゃね?
だったら一日おきに台風来ちゃえばいいじゃんって思う私がいる。。

て、そんなこと言ってても涼しくならないので今日も張り切って行きましょう、
あぽたんの『アフィリエイトの始め方ブログ』

さて、今日は家族サービスの話。

4日(土)放送の『出没!アド街ック天国』を見ていたら
松陰神社前
特集されてるじゃありませんか。

私が幕末好きなこともあり、家族でじっくり鑑賞することに。



ちなみに松陰神社とは、江戸時代末(幕末)の思想家・教育者である吉田松陰を祭神とする神社である。
場所は東京都世田谷区若林4丁目35-1。
世田谷線 松陰神社前駅から徒歩3分ぐらいなので興味がある方はどうぞ。




世田谷の下町情緒が残っている商店街や神社そのものの魅力に誘われ、
さっそく日曜日に行ってみることに。

テレビの影響でさぞ大勢の客で賑わってると思いきや・・・

さすが松陰神社通り商店街!

裏切りませんねぇ^^

何が裏切らないかって?

それはもう、前日テレビで取り上げられたにも関わらず
取り上げられたお店の半数以上が、まさかの日曜定休(笑)

それにはさすがに嫁も大爆笑。

嫁の笑顔も見れて私も嬉しくなりました。

ありがとう、松陰神社通り商店街。

一通り笑い終わり、松陰神社へ。

駅から3分ぐらい歩き神社に到着。

参拝客は少なく、スムーズに参拝した後は併設されている『松下村塾』を見学し、
松陰先生の墓前に手を合わせ、神社を後にすることに。

その後、アド街で紹介されていた『いろり亭』という焼き肉屋さんへ。

結果から言うと、大当たりでした。

肉質、コストパフォーマンスは言うことなし。

更に言うと、店主を始めバイトの子の接客態度が非常に良く、
大満足でした。

しばらくは『いろり亭』さんに通ってみようかな。


やっぱりテレ東サイコー
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
出没!アド街ック天国東京下町歩き―浅草・上野・根津・千駄木・谷中・向島・京島・門前仲町 (日経BPムック)出没!アド街ック天国東京下町歩き―浅草・上野・根津・千駄木・谷中・向島・京島・門前仲町 (日経BPムック)
(2006/05)
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あぽたん

Author:あぽたん
六本木でサパークラブを経営してたものの時代の流れを読み、店を売却。
その後、水商売時代の人脈を使い在京キー局へ入社。
TV局に入社したものの、自分はサラリーマンに向いていないと言い聞かせアフィリエイターへの道を目指し現在に至る。
初心者でも分かりやすいアフィリエイトの始め方を紹介します。

おきてがみ
おきてがみ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ランキング
有名ブログ☆ランキングへ 人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ    ブログランキング【くつろぐ】             アクセスアップ ビジネス・仕事ランキング 相互リンクとランキングプラス PVランキング ブログランキング くる天 人気ブログランキング TREview          ブログ-
スポンサーサイト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おススメブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。