FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイトの始め方 押尾学

どうも、あぽたんです。

今日の私、怒っております。

何故かって?

それはモチロン、押尾ですよ。

いかなる経緯があったにせよ、人が一人お亡くなりになっているのに
この期に及んで責任逃れですか。

私も過去に悪いことをしたことがありますが、
見つかった時は腹をくくって素直に
ごめんなさいをしてきました。

『ありがとう』と『ごめんなさい』は人として当たり前のことだと思います。

当たり前のことを出来て初めて人間になれるのではないでしょうか。

自分が犯した過ちを認めないばかりか、元マネージャーという立場の弱い人間に
責任をなすりつけようとする姿は、もはや人間じゃないです。

さらに仕事とはいえ、彼を弁護している弁護士はどんな心境でしょう。

仮に弁護士さんに娘がいたとして、同じような理由で娘を失っていたなら
弁護を引き受けたでしょうか。

一児の親として、憤りを覚えずにはいられないあぽたんでした。


今日の『アフィリエイトの始め方ブログ』はここまで
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あぽたん

Author:あぽたん
六本木でサパークラブを経営してたものの時代の流れを読み、店を売却。
その後、水商売時代の人脈を使い在京キー局へ入社。
TV局に入社したものの、自分はサラリーマンに向いていないと言い聞かせアフィリエイターへの道を目指し現在に至る。
初心者でも分かりやすいアフィリエイトの始め方を紹介します。

おきてがみ
おきてがみ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ランキング
有名ブログ☆ランキングへ 人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ    ブログランキング【くつろぐ】             アクセスアップ ビジネス・仕事ランキング 相互リンクとランキングプラス PVランキング ブログランキング くる天 人気ブログランキング TREview          ブログ-
スポンサーサイト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おススメブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。