FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あぽたん劇場その2

あぽたんです。

今日の東京は曇ってるせいか多少暑さが楽に
感じるのは気のせいでしょうか。



さて、前回はTV局を退職したところまでお話しさせて頂きましたが、
今回はあぽたんの生い立ちをもう少し掘り下げてお話しさせて頂きます。


あぽたんといえばどこにでも居るようなミニ四駆ビックリマンシール
愛する小学生でした。
いま思えばかわいらしい小学生でした。


その後あぽたんは周りの環境のせいもあってか、制服を改造パーマをかけ
硬派をこよなく愛する、どこにでもいる中学生になりました。


そのころの思い出といえば初めて経験する先輩とのハードな上下関係と
喧嘩、酒、タバコといった人に自慢できないものばかりなので割愛させていただきます(苦笑)

しかし、この時に怖い先輩との上手な付き合い方や世の中の渡り方を勉強でき、
今の自分に活きていると思います。

ゆとり教育だとか怒られたことがない人間が増えているだとかよく聞きますが、
本当にガキの頃に学ぶべき事って人との付き合い方だと思います。



少し真面目な事を語りましたが、次回はあぽたん劇場 高校生編です。


続く




ブログランキングに参加しました!
一押しお願いします!

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あぽたん

Author:あぽたん
六本木でサパークラブを経営してたものの時代の流れを読み、店を売却。
その後、水商売時代の人脈を使い在京キー局へ入社。
TV局に入社したものの、自分はサラリーマンに向いていないと言い聞かせアフィリエイターへの道を目指し現在に至る。
初心者でも分かりやすいアフィリエイトの始め方を紹介します。

おきてがみ
おきてがみ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ランキング
有名ブログ☆ランキングへ 人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ    ブログランキング【くつろぐ】             アクセスアップ ビジネス・仕事ランキング 相互リンクとランキングプラス PVランキング ブログランキング くる天 人気ブログランキング TREview          ブログ-
スポンサーサイト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おススメブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。