FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お疲れ様

どうも、あぽたんです。

今日も二日酔いと戦いながらブログを書いてます。
昨日もアホほど飲んでしまいました。

というのも、私の下で2年半も働いてくれてた藤沢君の送別会だったのです。

彼は青森出身で真面目で明るく誠実な好青年でした。

そんな彼が『自分の幼なじみが京都で起業し、人手が足りず困っており、そいつの助けになりたいので
行かせて下さい』と言って来たときは正直悩みました。

しかし2年半もの期間、文句1つ言わないでついてきてくれた事を考えると、彼を引き留めることは
私には出来ませんでした。

そこで彼に六本木での楽しい思い出を作ってもらおうと、キャバクラ3軒、SMバー、サパークラブと
ハシゴしてしまいました^^

終わったのが朝の7時!


彼が何時まで記憶があるのか分かりませんが、私にとっては大切な一日となりました。



藤沢へ

京都という見知らぬ土地にいってもあなたなら何でも出来るはずです。
降りかかる困難に自らぶつかっていき、困難をはね飛ばすような男になって下さい。

それでも逃げ出したくなったらいつでも戻って来いよ^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あぽたん

Author:あぽたん
六本木でサパークラブを経営してたものの時代の流れを読み、店を売却。
その後、水商売時代の人脈を使い在京キー局へ入社。
TV局に入社したものの、自分はサラリーマンに向いていないと言い聞かせアフィリエイターへの道を目指し現在に至る。
初心者でも分かりやすいアフィリエイトの始め方を紹介します。

おきてがみ
おきてがみ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ランキング
有名ブログ☆ランキングへ 人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ    ブログランキング【くつろぐ】             アクセスアップ ビジネス・仕事ランキング 相互リンクとランキングプラス PVランキング ブログランキング くる天 人気ブログランキング TREview          ブログ-
スポンサーサイト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おススメブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。