FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あぽたん劇場

どうもあぽたんです。

今日も東京は猛暑日になりそうです(汗)
くれぐれも熱中症には気を付けてくださいね。


さて、いざブログを始めようと思ってみたものの
いきなりアフィリエイトについて書いても新鮮味に欠けるので(自分的に)
あぽたんの生い立ちについて少し語りたいと思います。



時を遡ること1970年代後半。

その夜、父が黄金の馬が天から降りてくる夢をみ、
母は地上から黄金の龍が天に昇る夢をみた。
翌朝、目が覚め出産したので、あぽたんと名づけた。


あぽたんは両親の愛情をたっぷり注がれ、明るく活発な男の子へと
育っていった。
活発すぎて親に迷惑をかけることも…。

そして多少悪いことも経験しながら学校を卒業し水商売の世界へ足を踏み入れ、
六本木の一等地にて23歳で独立!

店の経営も落ち着き、その頃遊びに来ていた
Rちゃんとの運命の出会いからの結婚

結婚を機に水商売なんぞやってられないと(現役の水商売の方々スイマセン)
昼間の仕事をしようと決意!

いろいろと考えた結果…
やっぱり奥さんの親族を安心させるには会社の名前でしょって事で
当時よく飲みに来ていたお客様が勤めるTV局へコネ入社(笑)

そして待望の第一子の誕生!
順風満帆に見えていた我が人生。
このまま順調に進んでいくんだろうなぁ・・・。


しかし、サラリーマンになってみたものの、生まれつき堅苦しいことが大嫌いな
あぽたんに務まるはずもなく、1年で退職!

マジで?
TV局だよ?
辞めてどうすんの?
女房、子供は?


続く…



ブログランキングに参加しました!
一押しお願いします!

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あぽたん

Author:あぽたん
六本木でサパークラブを経営してたものの時代の流れを読み、店を売却。
その後、水商売時代の人脈を使い在京キー局へ入社。
TV局に入社したものの、自分はサラリーマンに向いていないと言い聞かせアフィリエイターへの道を目指し現在に至る。
初心者でも分かりやすいアフィリエイトの始め方を紹介します。

おきてがみ
おきてがみ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ランキング
有名ブログ☆ランキングへ 人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ    ブログランキング【くつろぐ】             アクセスアップ ビジネス・仕事ランキング 相互リンクとランキングプラス PVランキング ブログランキング くる天 人気ブログランキング TREview          ブログ-
スポンサーサイト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おススメブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。