FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイトの始め方 娘の紹介

どうも、あぽたんです。

今日は私の愛する娘を紹介します。



名前:ルナ
誕生日:1月1日
年齢:8か月
好きな食べ物:ママのおっぱい
好きな言葉:あー、ひゃー
特技:夜泣き 


―ルナ誕生秘話―


2009年大みそかの晩、その日はやってきた。

テレビから聞こえる『ゆく年くる年』の鐘の音と同時に
うずくまる嫁。 

襲いかかる陣痛に顔をゆがめる嫁を尻目に私は慌ててタクシーを呼ぶ。

『とにかく早く来てくれ。赤ん坊が産まれるんだ○△×※・・・』

いま思えば完全に取り乱していた。

なんとか家の住所を伝え、
迎えに来たタクシーに嫁を乗せ病院へ向かう。

車に乗り込んだ私は口早に事情を説明し、無理を承知で運転手さんを急かす。

このときの私は余裕がなく、かなり荒い口調で運転手さんを急かしたと思う。

本当にすまないことをした。

20分後、やっとの思いで病院に到着。

病院に着くなり嫁は分娩準備室に通された。

そこで私はかなり衝撃的な光景を目の当たりにすることに・・・。


長年付き合ってきて始めて見た彼女の苦痛に歪む表情。
そしてそれはまるで野獣のような叫び声。

その姿に私は恐ろしさすら感じた。

完全に気圧された私は、悶絶する嫁の背中をさすることしか出来なかった。
こんな時、男はつくづく無力だと思い知らされた。


そして。。。


10時間の格闘の末、元気な産声が分娩室に響いた。

天から授かった命が光を浴びた瞬間だ。

その時の嫁は大仕事を成し遂げたという、安堵感や達成感、
言葉では表せない程のなんともいえない良い表情をしていた。

頑張ってくれた嫁に感謝の言葉をかけ、産まれてきてくれた娘にも
感謝の言葉をかけた。

そして30歳になった俺に最高のお年玉をくれた神様にも
心の中でありがとうとつぶやいた。


アフィリエイトの始め方ブログ

今回はここまで


ちなみに新米パパのオススメ育児本
最新版 はじめての育児―生まれてから3才までの育児はこの1冊におまかせ! (暮らしの実用シリーズ)最新版 はじめての育児―生まれてから3才までの育児はこの1冊におまかせ! (暮らしの実用シリーズ)
(2008/06)
細谷 亮太

商品詳細を見る
スポンサーサイト
プロフィール

あぽたん

Author:あぽたん
六本木でサパークラブを経営してたものの時代の流れを読み、店を売却。
その後、水商売時代の人脈を使い在京キー局へ入社。
TV局に入社したものの、自分はサラリーマンに向いていないと言い聞かせアフィリエイターへの道を目指し現在に至る。
初心者でも分かりやすいアフィリエイトの始め方を紹介します。

おきてがみ
おきてがみ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ランキング
有名ブログ☆ランキングへ 人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ    ブログランキング【くつろぐ】             アクセスアップ ビジネス・仕事ランキング 相互リンクとランキングプラス PVランキング ブログランキング くる天 人気ブログランキング TREview          ブログ-
スポンサーサイト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おススメブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。