FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイトの始め方 沖縄旅行

どうも。
あぽたんです。

去年の10月に結婚式を挙げてからというもの、嫁をどこにも連れて行ってなかったので
遅ればせながら新婚旅行も兼ねて沖縄に行ってきました^^

新婚旅行と言っても友人夫婦と一緒でしたけどね。

沖縄に着いて早速クルーザーを借り、沖へ出発!

港を出て船を走らせること30分。
目的の場所へ到着。

そこは辺り一面海だらけで見えるものといったら、某大手企業が税金対策で
買ったらしい(船長談)無人島があるだけ。

青い海、青い空、酒と音楽と家族と友達。
贅沢すぎるでしょ。


1721.jpg
沖縄の青い海と空

180.jpg
船の上からの1枚。

163.jpg
サンセット


シュノーケリングやジェットスキー、からのウェイクボードみたいな感じで
海を満喫した後は、お待ちかねのBBQ


自分の顔より大きなステーキを頬張り、シャンパンを飲みほしたときに
目覚まし時計が・・・。
スポンサーサイト

アフィリエイトの始め方 皮膚科

どうも、あぽたんです。

恥ずかしながら、股間というか、きゃんたま袋の付け根あたりに
ニキビと言いますか・・・しこりが出来ちゃいました。

なので今日は仕事の合間を縫って皮膚科に行ってきました。

ちなみに患部が股間だからといって、変な病気じゃないですよ。
ちゃんとした(何がちゃんとしてるか分かりませんが)病気です。

証拠に写真をアップしたいのですが、場所が場所なだけに出してもらった
薬をアップしときます。

写真

3種類の飲み薬と1種類の塗り薬を出してもらいました。
メイアクト、トランサミン、レバミピド、アクアチム軟膏です。


『アフィリエイトの始め方ブログ』はここまで

アフィリエイトの始め方 松陰神社

今日も暑い!
涼しかったのって台風の次の日だけじゃね?
だったら一日おきに台風来ちゃえばいいじゃんって思う私がいる。。

て、そんなこと言ってても涼しくならないので今日も張り切って行きましょう、
あぽたんの『アフィリエイトの始め方ブログ』

さて、今日は家族サービスの話。

4日(土)放送の『出没!アド街ック天国』を見ていたら
松陰神社前
特集されてるじゃありませんか。

私が幕末好きなこともあり、家族でじっくり鑑賞することに。



ちなみに松陰神社とは、江戸時代末(幕末)の思想家・教育者である吉田松陰を祭神とする神社である。
場所は東京都世田谷区若林4丁目35-1。
世田谷線 松陰神社前駅から徒歩3分ぐらいなので興味がある方はどうぞ。




世田谷の下町情緒が残っている商店街や神社そのものの魅力に誘われ、
さっそく日曜日に行ってみることに。

テレビの影響でさぞ大勢の客で賑わってると思いきや・・・

さすが松陰神社通り商店街!

裏切りませんねぇ^^

何が裏切らないかって?

それはもう、前日テレビで取り上げられたにも関わらず
取り上げられたお店の半数以上が、まさかの日曜定休(笑)

それにはさすがに嫁も大爆笑。

嫁の笑顔も見れて私も嬉しくなりました。

ありがとう、松陰神社通り商店街。

一通り笑い終わり、松陰神社へ。

駅から3分ぐらい歩き神社に到着。

参拝客は少なく、スムーズに参拝した後は併設されている『松下村塾』を見学し、
松陰先生の墓前に手を合わせ、神社を後にすることに。

その後、アド街で紹介されていた『いろり亭』という焼き肉屋さんへ。

結果から言うと、大当たりでした。

肉質、コストパフォーマンスは言うことなし。

更に言うと、店主を始めバイトの子の接客態度が非常に良く、
大満足でした。

しばらくは『いろり亭』さんに通ってみようかな。


やっぱりテレ東サイコー
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
出没!アド街ック天国東京下町歩き―浅草・上野・根津・千駄木・谷中・向島・京島・門前仲町 (日経BPムック)出没!アド街ック天国東京下町歩き―浅草・上野・根津・千駄木・谷中・向島・京島・門前仲町 (日経BPムック)
(2006/05)
不明

商品詳細を見る

アフィリエイトの始め方 台風9号!!

今日も始まりました、アフィリエイトの始め方ブログ。

さて、今日は台風の話題でも。

しかし驚きですね。

なにが驚きかって?

台風9号がですよ。

日本海側からの北陸への上陸って観測史上初って知ってました?

台風が日本海側からギュインですよ!ギュイン!

まさに異常気象。

このままだと10年後には北海道から台風が上陸したりして。

アフィリエイトの始め方 娘の紹介

どうも、あぽたんです。

今日は私の愛する娘を紹介します。



名前:ルナ
誕生日:1月1日
年齢:8か月
好きな食べ物:ママのおっぱい
好きな言葉:あー、ひゃー
特技:夜泣き 


―ルナ誕生秘話―


2009年大みそかの晩、その日はやってきた。

テレビから聞こえる『ゆく年くる年』の鐘の音と同時に
うずくまる嫁。 

襲いかかる陣痛に顔をゆがめる嫁を尻目に私は慌ててタクシーを呼ぶ。

『とにかく早く来てくれ。赤ん坊が産まれるんだ○△×※・・・』

いま思えば完全に取り乱していた。

なんとか家の住所を伝え、
迎えに来たタクシーに嫁を乗せ病院へ向かう。

車に乗り込んだ私は口早に事情を説明し、無理を承知で運転手さんを急かす。

このときの私は余裕がなく、かなり荒い口調で運転手さんを急かしたと思う。

本当にすまないことをした。

20分後、やっとの思いで病院に到着。

病院に着くなり嫁は分娩準備室に通された。

そこで私はかなり衝撃的な光景を目の当たりにすることに・・・。


長年付き合ってきて始めて見た彼女の苦痛に歪む表情。
そしてそれはまるで野獣のような叫び声。

その姿に私は恐ろしさすら感じた。

完全に気圧された私は、悶絶する嫁の背中をさすることしか出来なかった。
こんな時、男はつくづく無力だと思い知らされた。


そして。。。


10時間の格闘の末、元気な産声が分娩室に響いた。

天から授かった命が光を浴びた瞬間だ。

その時の嫁は大仕事を成し遂げたという、安堵感や達成感、
言葉では表せない程のなんともいえない良い表情をしていた。

頑張ってくれた嫁に感謝の言葉をかけ、産まれてきてくれた娘にも
感謝の言葉をかけた。

そして30歳になった俺に最高のお年玉をくれた神様にも
心の中でありがとうとつぶやいた。


アフィリエイトの始め方ブログ

今回はここまで


ちなみに新米パパのオススメ育児本
最新版 はじめての育児―生まれてから3才までの育児はこの1冊におまかせ! (暮らしの実用シリーズ)最新版 はじめての育児―生まれてから3才までの育児はこの1冊におまかせ! (暮らしの実用シリーズ)
(2008/06)
細谷 亮太

商品詳細を見る
プロフィール

あぽたん

Author:あぽたん
六本木でサパークラブを経営してたものの時代の流れを読み、店を売却。
その後、水商売時代の人脈を使い在京キー局へ入社。
TV局に入社したものの、自分はサラリーマンに向いていないと言い聞かせアフィリエイターへの道を目指し現在に至る。
初心者でも分かりやすいアフィリエイトの始め方を紹介します。

おきてがみ
おきてがみ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ランキング
有名ブログ☆ランキングへ 人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ    ブログランキング【くつろぐ】             アクセスアップ ビジネス・仕事ランキング 相互リンクとランキングプラス PVランキング ブログランキング くる天 人気ブログランキング TREview          ブログ-
スポンサーサイト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おススメブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。